【台湾占い横丁】当たる?当たらない?

おはようございます!!! 「明日空いてる?」だけのメッセージに まじで頼むから要件いれてくれと願います、ななです。 人生の迷路に迷っている私は 夜な夜な当たる占い師などと検索にかけています。 その度に台湾に占いをしに行ったことを思い出すので そ…

【盗難注意】最悪な事が起こったときの対処法!

ハローエブリワン♡ 何か所も蚊に刺されムヒではなく アンメルツ塗ってます、どーもななです。 蚊に殺(さつ)を覚えてたところで 生きていると良い事悪い事、沢山起こりますよね。 今日は最低最悪なことが起こったときの対処法を体験談をもとに お伝えしたい…

【キャンプの魅力】にはまっちまった女子

書くぞ書くぞ書くぞーーーーー!!!! 気合いが入ってるななです。 今日は‘‘気合‘‘と書いて‘‘なな‘‘と読む気分です(自分の中ではまってます) キャンプに興味はなかった…と言うかできれば行きたくなかった私が 2年前からキャンプデビューしてどんどんその…

はじめまして!

こんにちはー!!!ななです 以後おみしりおきを… 元気いっぱいブログを設立してみました。 becauseやってみたいな。ただそれだけの理由なのさ 好奇心と書いてななと読むみたいな感じです ななのプロフィール 自由にすくすく育ちました 気のゆくままに 目移…