はじめまして!

f:id:nana225:20180819151953j:plain

こんにちはー!!!ななです

以後おみしりおきを…

元気いっぱいブログを設立してみました。

becauseやってみたいな。ただそれだけの理由なのさ

好奇心と書いてななと読むみたいな感じです

ななのプロフィール

f:id:nana225:20180820180517j:plain

  • 1991年2月25日 うお座
  • 大阪出身 関西弁しゃべります
  • 5人家族、末っ子
  • 趣味は写真(撮られる側)etc
  • 好きな食べ物 うどん

  • 性格 良し
 

自由にすくすく育ちました

f:id:nana225:20180820194219j:plain

私はお兄ちゃん2人を持つ末っ子で一姫二太郎ってやつですね。

母待望の女の子のはずだったのですが

兄の影響で遊びは木登りやBB弾、秘密基地を作ったり怪我もよくしていました。三太郎状態、、

シルバニアファミリー系幼女になりたっかなぁ)

可愛いとはあまり言われず面白いと言われここまで育ってきました

だからライバルは面白い子!!!!

 

気のゆくままに

f:id:nana225:20180820202049j:plain

NSC⇒スキー場リゾートバイト⇒カナダにワーホリ⇒中南米バックパッカー

ざっくりしすぎていますが、20代前半はこんな感じに時をすごしました。

きっとこんな感じで今後も生きていくのだろう・・・なっ🎵

 

目移りする中での趣味

f:id:nana225:20180820210555j:plain

自分でも嫌になるくらい、あれもやりたいこれもやりたい欲がとまらない。

ウクレレを弾くのを見れば挑戦したくなるし(一曲だけ弾けるようになりました)

絵を上手に描く友達を見ると『初心者でもかけるイラスト』的なもの本屋で手にしてた

ドラマで刑事もの見ると悪人を捕まえたくなり、、

とにかく揺るぎない好きは

旅行 ファミリーキャンプ スノーボード

因みに今年からサーフィンに挑戦してますが楽しくて仕方ないです!

とにかく海とか自然が大好き!!!!

 

そんなこんなで自分が好きな事や思ったことをつれづれなるままに

更新していきたいとおもいます😊

よろしければお付き合い下さい!!

 

PS. 最近私の事を歌ってるんじゃないかと感じた曲があって

大黒摩季さんの《夏が来る》です。そんなお年頃みたいです